スマートフォン版はこちら

いまて耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまて耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「いまて耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0801
住所 山口県周南市久米3201-1 MEDIビル2F
電話番号 0834-34-4133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまて耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永末耳鼻咽喉科医院 山口県周南市清水町5-1
梅原耳鼻咽喉科 山口県周南市代々木通り1-14
たむら耳鼻咽喉科 山口県周南市周陽1-10-1
梅原耳鼻咽喉科 山口県周南市代々木通り1-14
JCHO徳山中央病院 山口県周南市孝田町1-1
鼓ヶ浦こども医療福祉センター 山口県周南市大字久米752-4
地域医療支援病院オープンシステム 徳山医師会病院 山口県周南市東山町6-28
坂本耳鼻咽喉科 山口県周南市川手1-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • こーーさん
    ふじもと小児科 口コミ
    ふじもと小児科
    診察の予約がインターネットや携帯から予約が出来るのでとても助かります。
    待合室には靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースや小さい滑り台もあり、待ち時間があっても子供にとっても飽きがこず暇を潰せるので良いみたいです。とても助かりました。
    受付の方はいつも笑顔で丁寧で対応がとても親切でよかったです。
    ナースの方も子供の集中力が切れたりするとおもちゃを差し出してくれたりと上手に対応してくれます。
    先生は少し口数は少ないですがこちらが質問したことには的確に答えてくれます。
  • ゆっこさん
    関門医療センター 口コミ
    関門医療センターはバス停から徒歩一分以内、駐車場も無料で広いため利用しやすいです。待合室や窓が大きくて開放的なので、それも良いと思います。
    内科や歯科の先生に通院していますが、病気や治療に対する些細な疑問にも、きちんと理解出来るまで丁寧に説明してくれますし、治療方針などもこまめに確認を取ってくれるので安心できます。口調も柔らかい先生が多いので相談しやすいということもあります。
    看護師さんもこまめに声掛けしてくださり気軽に話せる雰囲気を感じるので、それも安心出来る理由だと思います。
  • tmkさん
    光山医院 口コミ
    光山医院の小児科は、アットホームな雰囲気です。先生をはじめ、スタッフの皆さんの応対がいいです。先生は年配の男性ですが、物腰も柔らかく、診察や薬の説明、質問に丁寧に答えてくれます。また、看護師さんと予防接種のスケジュールを相談して、ベストのスケジュールを組んでもらいました。そして、キッズルームがあるので、付き添ってきた子供が退屈せずに、診察までの待ち時間を過ごすことができます。子供が行けるトイレも診察室そばにあるので、子供トイレに困りません。
  • 釣吉兄さんさん
    うつみ内科クリニック 口コミ
    とても優しい先生ですヨ、しかし、治療はして頂けますが、原因究明というか如何してこの様になったかと言う説明を求めても、患者としては物足らない感じがのこります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまて耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ